お知らせ

ホイール磨き施工

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はホイールキャップに焼き付いた汚れの除去依頼です!

まずはオシャレは足元からですよね(*’ω’*)

では、さっそく作業開始しまーす!!

Cut2022_1015_1638_43

普通に洗車しただけでは絶対に落ちない頑固なホイール汚れも

特殊溶剤で溶かしていきます!!

Cut2022_1015_1638_59

特殊溶剤で汚れを溶かしながら柔らかいブラシで

頑固な汚れも同時に綺麗にします(^^♪

Cut2022_1015_1639_13

 

さすがに傷は綺麗になりませんがホイール汚れは完全に落ちました!

ヘッドライトと同じでホイールが綺麗になると車全体が新しくなった気がしますよね(・∀・)

ホイールの汚れが気になってる方ぜひ1度ご相談下さい!

他にもこんなお車のメンテナンスがあります⇒

関連記事