お知らせ

今週の特選車ご成約

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さっそく先日、特選車にしたプレマシーがご成約になりました!

目立つ傷も無く内装も綺麗でグレードも悪くなく装備も充実のお買い得車でした(^o^)丿

Cut2022_1030_0921_46Cut2022_1030_0922_01

遊び心も多くカラクリシートアレンジなどフレキシブルな室内空間が特徴ですね!

全幅も1750㎜と3ナンバーサイズにして走行安定性もUPさせています。

しかも全方向衝撃吸収構造ボディによって優れた衝突安全性能を備えた車両なんです!

この年代のマツダ車は装備や車両の作り込みの割に中古車価格は安いのでコスパは最高かもです!

デザインやメーカーの好き嫌いはありますがマツダ車は結構オススメですよ(*^^)v

ミニバンでは少し大きいしコンパクトカーでは5人しか乗れないしなぁ・・って方は

ぜひ1度プレマシーも検討車種の候補にしてみてはいかがでしょうか?

オートショップひまわりの展示車はコチラで見れます⇒

関連記事