お知らせ

ご成約有難うございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ステップWのご成約有難う御座いました(^o^)丿

先週、現在お乗りの車両と乗り換えでの購入検討でご来店頂きました!

2回目のご来店でお車と金額も納得して頂き購入して頂きました(*^^)v

Cut2022_1122_1533_33Cut2022_1122_1533_54Cut2022_1122_1534_09Cut2022_1122_1534_22

走行距離は10万キロ走っていますが機関部も静かで、もちろん不具合も無し!

装備もほぼフル装備で付いてないのはドライブレコーダーぐらいです。

今から整備をしっかりして車検2年を付けてのご納車ですので安心も出来ますよね♪

よくある安いけど整備無しの現状車両は運が悪ければ最悪ですし、余計に高くつきます!

修復車(事故車)も同じで安いけど衝撃や車両の歪みによる不具合が発生して、通常の

整備では直せず高額なお金をかけて直すか我慢して乗り続けるかの2択になったりします。

中古車は高い買い物で命を乗せて走るので、事故無し整備付きをお薦めします!

当店は全車整備付き車両で総額の中に整備代金も含まれていますのでご安心下さい。

 

ホンダステップW(RK1)の車両情報を少しだけ(^^♪

ホンダ独自の低床・低重心パッケージをベースとする4代目「ステップワゴン」と、

スポーティで迫力あるエアロフォルムのステップワゴンスパーダ。

エンジンは2L直列4気筒DOHC i-VTEC(150馬力)を搭載し、トルクコンバーター付CVTまたは5速ATが組み合わされる。

ステップワゴンのラインアップは、ベーシックな「G」、セキュリティアラームなど充実装備の「L」、

最上級「Li」に、今回Gをベースにディスチャージヘッドライトなどを装備した「G スマートスタイルエディション」、

HDDインターナビシステムなどを装備した「G HDDナビ スマートスタイルエディション」を設定。

オートショップひまわりの全展示車両はコチラから⇒

 

関連記事