お知らせ

自社ローンにてご購入!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日も自社ローンでムーヴコンテのご成約を頂きました(・∀・)

軽自動車ですが背が高く四角い形なので室内も広々した感覚になります。グレードもカスタム仕様ですので装備も充実です(^^♪

新潟県にお住いのお客様でLINEにてご相談を頂きオートローンが通らず困っているので自社ローンが遠方でも問題ないかや、自社ローンが初めてで不安が有るとの事でしたの色々とご説明させて頂きました!

特にお客様が気にしていたのは自社ローンのシステムについて不安な部分があり支払い回数や契約に関するご質問を頂きました。

当店の自社ローンは最長48回で契約はリース契約となります。大手リース会社と契約する事で全国自社ローンの取り扱いが出来き回数も48回と長い支払い回数で対応させて頂けます。またリース契約なので毎月のお支払いの中に自動車税や任意保険料などの金額も含まれるため、お支払いが計画的に出来るメリットがあります。

県外のお客様へはLINEやメールで審査可能でローン可決後には郵送での書類のやり取りとなりますので店舗にもご来店不要です!

自社ローンに可決になったお客様の中には大手ローン会社の全てのローン審査が通らず当社の自社ローンが通ったお客様も多数おられますし、皆様に大変喜んで頂いております!すべてのお客様のローン審査で可決にする事は難しいですが少しでもお役に立てればと思います。

自社ローンがご不安なお客様はお気軽にご質問・ご相談頂ければと思います。

LINEでの自社ローンお問い合わせはコチラ

メールアドレス:asahi@himawari-car.com

TEL:079-457ー2700

関連記事