お知らせ

オートローンや自社ローンが通りやすいお客様の特徴は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

過去、当社で自社ローン可決になった車やお客様の特徴を分析してみようと思います!今から自社ローンを考えてるお客様の参考になればと思います(*^▽^*)

まずは金額ですがやっぱり100万円までの車両が比較的審査も通りやすい傾向にあります。自社ローンの上限は200万円までですが審査が若干厳しくなるので過去の自社ローン可決を見ても圧倒的に100万円までが多いです!

次は車の種類ですが、軽自動車やコンパクトカー・ミニバン系がローン可決しやすい傾向です。なのでスポーツカーや外車など特殊な車両は審査も厳しいかもしれません。ただし過去にはロードスターなども自社ローン可決していますのでご希望車種がどの車であれ1度ご相談下さいね(^o^)丿あくまで過去の傾向ですので、この車種だから金額だからローンが通らないと確定してる訳ではありません。

お客様の特徴ですが特にないかもです。地域も全国ですし年齢も特に関係ないですね!勤務年数も長い方が良いですが勤務年数が4か月の方もローン可決になっていますし19歳のお客様もローン可決になっています。どちらかというと現状の収入や延滞などの状況で判断しているようです。

上記の自社ローンが通りやすい傾向に当てはまらなくてもローン可決になったお客様も多数おられますので参考程度になればと思います。当社はLINEやメールなどご来店不要で自社ローン審査が可能ですので時間も取られずストレスも無く自宅の部屋に居ながら審査が出来ます!今まで車両購入を諦めていたお客様もぜひ1度ご相談下さいm(_ _”m)

LINEで審査ご希望のお客様はこちらをクリック

関連記事