お知らせ

自社ローンを始めたキッカケ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近ネットの知恵袋で自社ローンって調べると、皆さんなんか怖いイメージがあるみたいですね・・。

もしかすると中には、そういうお店もあるかもですがほとんどのお店が通常の販売もしていて自社ローンも取り扱ってるよってお店が多いと思います!

当社も販売の殆どが現金や通常のオートローンで自社ローンでの販売は3割ぐらいですかね。

お客様の中には過去の生活状況で支払いが出来なかったり若い時に携帯代金を不払いしたりなどで一般的にローンブラックになってしまったお客様が一定数おられます。

1度ローンブラックになってしまうと、1万円のローンすら通らなくなってしまいます。

ローンブラックになるのは自己責任というのも分かりますが、全ての方が意図してローンの支払いしなかったとも思えません。

予期せぬ急激な生活状況の変化などで予定していた支払い計画が崩れる事は誰しもあり得る事です!

自社ローンの取り扱いを始めたキッカケは、そういうお客様にももう1度チャンスがあっても良いのではと思い、リース会社と提携して自社ローンを始めました!

なので当社の自社ローンは現時点でお支払いが滞っているお客様はローンNGになる事が多いです。

当社の自社ローンは信用調査会社を通しませんので過去の悪い情報は関係なく現在の状態を審査致します。

自社ローンの取り扱いを始めて3か月ほど経ちますが毎月10~15件ほどの自社ローンの相談があり、そのうち7~10人のお客様は自社ローンOKでお車をご購入頂いています(^^♪

しかも審査はLINEやメールで完結するのでご来店不要ですし全国どこでも審査出来ますよ!もちろんローン可決後のご納車も全国対応です(*^▽^*)

とにかくローンが通らないでお悩みの方は1度ご相談下さい!!

LINE登録でオンライン審査はコチラをクリック

メールでのお問い合わせは  asahi@himawari-car.com

関連記事