お知らせ

自社ローンにてご購入!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エヴリーWのPZターボのご成約です(・∀・)

昨日は天気も良くてお昼はメチャメチャ気持ち良かったですね!!こんな天気の日はご来店されるお客様も多く朝から商談を2件終った頃にLINEでの自社ローンのご相談がありました。

ご相談内容は、現在乗っている車の調子が悪く修理費用が30万円を超えるので乗り換えようと地元の車屋さんに車を見に行ったそうです。

正直、今乗ってる車の車検が来年の8月だったので突然、今の車に乗れなくなるとは考えておらず乗り換える為の資金を用意していなかったのでローンで購入をする事にしたそうです。

そこの車屋さんでローン審査をした結果、なぜかローンが通らないとなったようで念の為に他社のオートローンでも審査をしてもらったみたいですがそれもNG・・・。

ただ、お住いの地域が車が無いと生活が困難で通勤すら出来ないので必ず車が必要だったのでもう1件の中古車屋さんでローン審査をしましたが、こちらも1発NG・・・。

車両はエヴリーWが良かったのでGOOネットで当社の車が目に入り、しかも自社ローン取扱い店だったので県外でしたが今回ご相談を頂きました!

当社でお話を聞いた上で通常のオートローンで審査をしましたが、やっぱりNGだったので自社ローンの審査をしてみました。

おそらく過去の何か悪い情報が残っているので信用調査会社を通すオートローンは全社NGの可能性が高く、多くのローン審査を流しすぎるのは、ローン会社の印象を悪くしてしまいます。

自社ローンは現状の支払い状況で判断してくれるので過去の失敗を引きずらず再チャレンジが出来るキッカケにもなります!!

今回は条件も付かず48回で月々38000円(自動車保険込)でご契約頂けました!

自社ローンは金利が高い!自社ローンまでして車を持つのはおかしい!など色々な意見がありますが、ローンが通らないお客様の中にも個別の事情があり、車が必要な理由も色々あります。

当社の自社ローンは100%の可決率ではありません。支払いも自社ローンだけではなく、メインは現金やオートローンでのご購入です。。ただ、本当に車を必要としていて購入が出来ないお客様に対して購入出来る選択肢ご提供してがあればと自社ローンの取り扱いをしています。

自社ローンでご購入して頂けたお客様からは有難いお言葉を多数頂けてローンが通って良かったといつも思います。

ローンが通らなくてお悩みのお客様はぜひご相談だけでも大丈夫ですのでご相談頂ければと思いますm(_ _”m)

LINEでのオンライン審査・ご相談はコチラをクリック

メールでのオンライン審査・ご相談は asahi@himawari-car.com

関連記事