お知らせ

自社ローン審査依頼時のお願い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はメチャメチャ寒いですねぇ( ノД`)シクシク…

本日は今までにあった審査が出来ないパターンのご紹介をしたいと思います!


~収入がない~

自社ローンといっても支払い能力は審査されますので収入がないお客様は審査対象外です。

~免許を持っていない~

車の免許がない方も審査が出来ません。ただ免許を取りに行っている最中で取る予定日がある場合は審査は可能です。

~車が決まっていない~

よくあるのが『とりあえず審査通るかしてみてよ!』と言われるのですが、審査は購入車両の年式や距離、色やもちろん金額なども審査対象になる為、購入予定車両が決まってないと審査が出来ません。出来れば当社の在庫車などの購入車両の詳細があるほうが審査は通りやすくなります。

~1ナンバーなどの特殊車両~

1ナンバーや8ナンバーなどの特殊車両も自社ローンはほぼ対象外です。ただ車種により審査可能な場合がありますので、お問い合わせ頂ければと思います。


今回は直近に自社ローンお問い合わせであった審査出来ないパターンをご紹介しました!

次回は自社ローンやオートローンに実際に通っているパターンのご紹介もしたいと思います。

LINEでのお問い合わせはコチラをクリック

メールでのお問い合わせは asahi@himawari-car.com

関連記事