お知らせ

自社ローンにてご購入!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自社ローンでワゴンRのご成約です(・∀・)

本日は2件の自社ローンのお問合わせをLINEにて頂いていました!

1件はTOYOTAセンチュリーの購入希望でお問い合わせ頂きましたが基本的に遠方のお客様で自社ローンのオンライン審査のみは当社展示車両で対応となりますのでお断りしました。審査時にご来店可能であれば当社に在庫がない車両でもオークションで探して自社ローン販売は可能です!!

もう1件が今回ワゴンRを購入頂いた大阪府のお客様です。LINEで審査項目を送信させて頂き、すぐに回答の返信を頂きました。ご返信内容を見た感じは特に問題なさそうでしたので1度通常のオートローンの審査をしてみました。

通常のオートローンはすぐにNGの返事が来てしまいました・・もちろんローン会社はNGになった理由は教えてくれませんが、かなり厳しいお客様だとは聞かされました。

自社ローンも厳しいかなと思いながらも過去たくさんの自社ローンも可決になっているので自社ローンに賭けてみます!!

と心配はしていましたが自社ローンは意外にすんなり通って少しビックリしました(;^_^A

金額も50万円ほどの一般的な車種でしたのでOKになったのかなと思います。これが外車やスポーツカーなどであれば、おそらく審査NGだった気がします。

車が買えなくて本当に困っているお客様かは審査担当部署でも申告頂いた審査内容や車種、購入金額等である程度判断していると思います。

元々、自社ローンの取り扱いを始めたのは当社でも車が無くて生活に支障が出るお客様にオートローンが通らなくお断りしていた方の何割かでもお車が購入出来ればと思い始めたので、今回のお客様もローンが通って本当に良かったと思います。

あくまで自社ローンに通りやすい傾向を書いただけですので外車でもスポーツカーでも自社ローンは扱っていますのでお気軽にお問い合わせ下さいねm(_ _”m)

LINEでのオンライン審査・お問い合わせはこちらをクリック

メールでのオンライン審査・お問い合わせは  asahi@himawari-car.com

関連記事