お知らせ

自社ローンにてご購入!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日はステップWが自社ローンでご成約です(・∀・)

山口県のお客様よりGOOネット経由で自社ローンのお問い合わせを頂きました。

現在乗っている車が車検で高額な費用がかかる為買い替えを検討しているがローンが通らず困っているとのご相談でした。

地元の車屋さんはローンNG・・・他の自社ローン取扱い店でも審査はOKでしたが高額な月々の支払いの為に断念されました。

結局、自社ローンでも頭金や保証人が数名必要などの条件が付くお店が多いので当社のような頭金無し、保証人無しの自社ローンは意外と少ないんですよね。

今回も今まで通り、通常ローンで審査をしましたがすぐにNGの返事が来てしまいました。

やはり自社ローンで審査するしかなく、お客様に回答頂いた審査用紙を審査部へFAXしてみました!!

あとは正直、審査担当がどのように判断するかですので良い回答が来ることを神様に祈るのみです・・・。

審査時間がかなり長くなりましたが、お客様へのヒアリングの電話も完了し今回は無事に自社ローン可決となりました。

車両代、任意保険代、自動車税を含めた毎月のお支払額もお客様の支払える額でご了承頂けましたのご成約となりました。

今回はなんとかローンが無事に通りましたが、10件審査をしても3件ほどは審査がNGになってしまうんですよね( ノД`)

でも考え方を変えれば7件は通常ローンがダメでも自社ローンは審査OKになっているのでまずはチャレンジしてみることをお薦めします!

当社では遠方のお客様でも審査が出来るオンライン審査が可能です。LINEかメールで審査項目を送信しますのでご回答頂いて返信頂くだけで審査が出来ますので、ローンが通らなくお困りのお客様は1度ご相談下さいm(_ _”m)

LINEでのオンライン審査・お問い合わせはこちらをクリック

メールでのオンライン審査・お問い合わせは  asahi@himawari-car.com

関連記事