お知らせ

納車の帰りに野球観戦!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山口県のお客様にご納車させて頂いた帰りに広島県に寄って野球観戦をしてきました(*’▽’)

初めてのマツダスタジアムで広島VS中日を観戦しました!!

阪神ファンですが今日だけは広島カープの応援をします(*^▽^*)

やっぱり球場に来るとテンションが上がりますねー!!

さっそく当日券を買っていざライトスタンドへ!!!!

広島に来たからには今日はカープに勝ってもらわないと!!

もちろんタイガースも神宮球場で勝ってもらわないとダメですけどね(^^♪

ライトスタンドに着いてすぐに西川選手のホームランボールも奇跡的にGET(*^▽^*)

手に入れたホームランボールは前に居たカープファンの子供へあげました(^o^)丿

応援してストレス解消したし、また頑張ってお仕事しましょうかね(*^▽^*)

関連記事