お知らせ

自社ローンにてご購入!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コペンのご購入有難うございました(*^▽^*)

本日は京都府のお客様にコペンをご契約頂きました(^^♪

2年前に債務整理をしたので、近隣の中古車販売店でもオートローン審査はしましたが、まったく通らずで当店のホームページをみてLINEでお問い合わせ頂きました!!

正直、債務整理や自己破産になるとオートローンはもちろん、自社ローンも厳しくなります。

今回も2年前に債務整理でしたので、かなり難しい審査になったみたいですが、なんとか自社ローンの可決になりました。

たまに自社ローンで可決が出てお客様に毎月のお支払額を連絡すると高いと言われますが、保証人もなく、頭金も無く100~200万円近くのお金を建て替える訳なので、申し訳ないですがある程度の条件は仕方ないかなと思います。

自社ローンはもちろんオートローンより高いです!

自社ローンはお客様の足元を見ているのではなく、通常のローンで過去に問題のあったお客様が多くリスクが高いのでその分毎月のお支払いに転嫁されているのはご了承頂ければと思います。

当社の自社ローンも現金やオートローンよりは高くなりますがリース契約となりますので、任意保険代と自動車税が毎月のお支払いに含まれるので、計画的にお支払いが出来ると思います。

当社の自社ローンで過去にもたくさん、ご納車させて頂いていますが皆様満足して頂いております。

もちろん自社ローンが可決になってもお支払い額で折り合いが付かなくてお話が流れる事もあります。

どちらにしても、まずは審査をして自社ローンが通るかどうか。ローンが通ったら、その後の事はまたご相談頂ければと思います。自社ローンに通ったら絶対買わないとダメということはありませんので。お気軽に審査のお問い合わせをして下さいね♪

LINEで審査・車両のお問い合わせはコチラをクリック

関連記事