お知らせ

5月度の自社ローン可決率!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

可決率は変わらず!申し込みは少し減少!!

5月はゴールデンウィークがあったので営業日が少なく、その分自社ローンの申し込みもいつもより若干少なめでした。

自社ローン審査の申し込み件数17件で、内オートローン2件が可決に自社ローンが9件可決となりました(*^▽^*)

自社ローンとオートローンの可決率64%

自社ローンを始めて毎月の可決率は55%~70%ぐらいなので、5月も平均ぐらいでした!

ローン元金の平均は100万円で、軽自動車であれば年式高めの距離少ない車両が多く、普通車はハイエースやロードスターなどが自社ローン申し込みの多い車両です。

自社ローン申し込みは全国対応です!!

自社ローンの申し込みは全国からあります。どちらかというと兵庫県内のお客様より他府県のお客様のお問い合わせの方が圧倒的に多いですね!!

ちなみに5月でいえば、県内のお問い合わせが3件に対して他府県のお問い合わせが14件でした!!

県外のお客様であまりに遠いと審査が通っても現車が見に行けない事もありますが、気になる個所があれば出来る限り内外装の写真を添付させて頂いたり、ご質問にお答えしたりと少しでも安心してご購入して頂く努力はしています(*’▽’)

自社ローン申し込みの流れ

まずはGOOネット、ホームページから当社LINEの友達登録をして頂き、お名前とご希望車種を教えて下さい。

その時にご質問もあればお気軽にご相談下さいね!!

ご登録頂きましたLINEに自社ローンで必要な審査項目を送信させて頂きます。

届いた審査項目にお答え頂き、返信して頂ければ審査は可能です!!

審査結果が出るまでにお時間がかかる事もありますし、ヒアリングのお電話をご携帯にさせて頂く事も有りますが結果が出次第、お客様にご連絡させて頂きます。

審査結果が出れば、お支払い年数や毎月のお支払い額が出ますので、問題なければご契約のお手続きになります。

ですのでローンが可決になったら絶対に契約をしないといけない訳でもないので、まずは審査だけでもしてみるのをお薦めします。

6月度もたくさんのお問い合わせをお待ちしておりますm(_ _”m)

LINEでのお問い合わせはコチラをクリック

人気ブログランキングでフォロー

関連記事