お知らせ

自社ローンにてご購入!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インプレッサのご成約有難う御座いました(*’▽’)

本日も自社ローンで車のご購入を頂きました!

高知県のお客様よりLINEでお問い合わせを頂きました。お問い合わせの内容はローンがどこでも通らなくて、通ったとしても保証人を数名や、結構な額の頭金が必要で困っているという内容でした。

当社でも難しいかもしれないですが審査をしてみる事を提案させて頂き、審査項目を送信させて頂きます。

すぐに返信を頂き、まずは通常のオートローンで審査をしてみましたが結果はNG・・

自社ローンの審査に回してみますが内容が結構悪いみたいで、審査担当もかなり困っていました。

頭金なし・保証人なしの条件で通そうと思うとかなり難しく、金利が少し高くなりますが、その条件なら今回だけ審査はOKという事でしたので、さっそくお客様にご連絡をしました!!

正直、毎月のお支払いが想定より高くはなりましたが、今までのローンが通らないことを思うと今回ローンが通った事で乗りたい車に乗れて、しっかり支払いを完済すれば次回は今回よりも条件が良くオートローンに通るかもしれない可能性があるとの結論でご成約となりました。

毎月の支払いの積み重ねが信用の積み重ねとなって、オートローンで次回は車が購入出来ると良いですね(*’▽’)

LINEでのお問い合わせ・審査はコチラをクリック

人気ブログランキングでフォロー

関連記事