お知らせ

東京都へのご納車!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アルトワークスのご成約有難う御座いましたm(_ _”m)

本日は東京都のお客様よりお電話でお問い合わせを頂きました。

アルトワークスは現在は販売していない車種なので、購入は中古車でしか手に入らない希少車になっています。

今回はオートローンでの購入希望でしたの、来店不要なLINEでのローン審査をさせて頂きました!

LINEで審査項目を送信して回答後に返信頂く流れなので、日本国内であればどこでも審査から契約までが可能になっています。

もちろん現金での購入も日本全国どこでも問題なく、やり取りもLINEや書類の郵送のみで購入から登録、ご納車まで大丈夫です。

当店では県外への販売が全体の7割ほどなので、実績や経験からスムーズに安心しご納車まで行っています。

また、北海道や沖縄県、離島でも同じ流れで購入が可能ですので気になるお車があればお気軽にご相談下さいねm(_ _”m)

ご納車がご自宅への陸送(積載車・自走・フェリーなど)の場合は、別途陸送費用がかかりますが、店頭でのご納車であれば全国どこでも、総額に県外登録費用22000円でご購入が可能です。

当店ではご納車方法も選んで頂けますので、旅行がてらに店頭でのご納車を選ばれるお客様も多いです!

まずは気になるお車がある場合は、お気軽にお電話やGOOのお問い合わせ、LINEでお問い合わせ下さいm(_ _”m)

LINEでのお問い合わせはコチラをクリック

関連記事