お知らせ

自社ローンでご購入!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エブリイWのご成約有難う御座いました(・∀・)

今回は京都府のお客様よりGOOネット経由で自社ローンのお問い合わせを頂きました!!

お仕事で使用されていたエヴリイWが壊れた為、中古車でエヴリイWを探すことにしたそうです。

同じ京都府内で条件の合うエブリイWが数台ありましたが、どこの中古車屋さんでもローンが通らず、まとまった現金もないので当社にご相談頂いたようです。

まずは当社LINEの友達登録をして頂いて、オンラインでの審査をしてみます!

オンラインといってもLINEで審査項目を送信して返信して頂くだけです(^^♪

あとは頂いた情報で、まずは通常のオートローンの審査をして否決なら自社ローンで審査の流れです。

今回もオートローンで審査はしてみましたが否決でしたので、自社ローンの審査で頑張ってみました!!

書類上の審査はうまく行きそうでしたので、最後にお電話での面談をさせて頂いて最終の結果待ちです!!

今回は面談も問題なく、自社ローンですが可決になりました(^o^)丿

自社ローンは通常のオートローンと違い、毎月のお支払いの中に自動車税の月割り額と自動車保険が含まれます。

あとはエンジン停止装置が車両に装着されますので、お支払いが滞るとエンジンがかからなくなってしまいます。ただ普通に支払いをしていれば、なんのデメリットもないのでご安心下さいね(^^)/

LINEでのご相談・審査はコチラをクリック

人気ブログランキングでフォロー

関連記事