お知らせ

自社ローンにてご購入!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日も自社ローンで無事審査がOKになりました

24年式の日産マーチの問い合わせを京都のお客様よりお問い合わせを頂きました。数年前に携帯電話の支払いを飛ばしてしまい、オートローンがどこもNGで困っている内容のご相談です。

携帯電話もローン契約になっている事がほとんどで、毎月の携帯料金に携帯本体の代金が含まれているので、それを支払い出来ていないや滞納していると車のローンは難しくなってしまいます。

1度信用調査会社に悪い情報が残ってしまうと信用回復するのは長い時間が必要になります。ローン会社はその信用情報が貸付の大きな判断材料になる為、いくら現在の収入があってもローンNGになってしまいます。

なので今回も当社の自社ローンで審査をさせて頂き、無事にローン可決になりました(*’▽’)

現在お乗りのお車があまり調子が良くないとの事でしたので。なるべく早くご納車出来るようにしますね!!

自社ローンはオートローンより圧倒的に審査に通りやすいですが、毎月の支払いがオートローンより高くなったり支払い回数が少なかったりします。自社ローンのメリットとデメリットのバランスがお客様にとって問題なければ今回のようにご契約を頂けます。ただ当社の自社ローンは毎月のお支払いに自動車任意保険料と自動車税が月割りで入っているので計画的なお支払いが可能な点があります。

ローンが通らずお困りのお客様が居られましたら1度ご相談下さい!必ず通しますとは言いませんが出来る限り頑張ります!!

LINEでのオンライン審査・ご相談はコチラをクリック

メールでのオンライン審査・ご相談は  asahi@himawari-car.com

関連記事