お知らせ

ご成約有難うございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オデッセイのご契約有難う御座いました(*^▽^*)

GOOネットでご来店頂きご契約を頂きました(*’ω’*)

車両状態がすごく良く、外装にも大きな傷や凹みは無いですし、内装も新車ほどではないですがメチャ綺麗です(*’▽’)

装備もオデッセイでは珍しい社外ナビ装着で、Bluetoothオーディオやバックカメラなんかも装備しています。

走行距離は8万キロ走行していますので、中古車保証を加入頂きました!有料にはなりますが中古車なのに新車と同じ内容の修理保証が受けれる商品です!!

ちなみに今回は県外のお客様でしたので、ご納車後にご自宅近くの認証工場であれば、どこでも保証修理が受けれるメリットがありますし3年間の保証期間なので長く安心してお乗り頂けます!

もちろん当社では全車整備付きですので、ご納車時に故障してる事はないですが、ご納車後に電装系などの予知できない個所の故障が発生した場合は、すべてこの保証でカバーできます。

自動車保険には基本、みなさん加入されてると思います。自動車保険は事故が起こった場合の保証です。なので加入できるのであれば加入しておいた方が良いと思います。

中古車保証も同じで万が一の時の保証なので加入できるのであれば加入をお薦めしています!!

人気ブログランキングでフォロー

関連記事