お知らせ

京都府のお客様とのご商談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エブリイJOINターボのご成約有難う御座いましたm(_ _”m)

本日は京都府にお住いのお客様よりGOOネット経由でお問い合わせを頂き、ご契約を頂きました!

関西圏とはいえ少し遠いので、現車確認は無しのお電話とLINEで商談をさせて頂き、ローンでのご購入との事でしたのでローン審査もオンラインで行いました。

県外からのご商談のほとんどは現車が見れない事が多いので、出来るだけ詳しい車両状態をお伝えしたり、LINE登録をして頂ければ気になる個所を写真で添付したりと、お客様との相違が無いように心がけています。

ですので、ご納車時に初めて現車を見るお客様は『聞いてた以上に綺麗』と言って頂ける事がほとんどです。もちろん、中古車は現車を確認するのが1番ですが物理的に難しい場合も多いので、当社ではお電話で車両状態をご説明する際は、少し大げさに傷の具合などをご説明しています。

今回は現車は見に来て頂いていないですが、陸送費用を抑えるために店頭でのご納車にしています。


当社では県外のお客様に車を販売する場合、ご納車方法をお客様に選んで頂きます。

・陸送会社に依頼して積載車でご自宅へご納車

・当社の積載車でご自宅へのご納車

・当社陸送担当による自走でのご自宅へのご納車

・店頭でのご納車


店頭でのご納車は陸送費用はもちろん必要ありません。次に費用が安いのが当社陸送担当による自走納車です。店頭でのご納車が難しい場合は、この方法が1番経済的なのでオススメです!!

関連記事