お知らせ

鹿児島県へのご納車!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エブリイJOINターボのご成約有難う御座いましたm(_ _”m)

今回もエブリイJOINターボのMT車のご契約を頂きました(^o^)丿4WDのターボでMTは市場にもあまり出回っていない希少車ですので、この車両はほぼ県外のお客様への販売になってます!

兵庫県から鹿児島はさすがに距離があるので、現車の確認は出来ないので写真で現車を確認頂き、足りずはお電話でご説明させて頂きました。

オークション評価点も5点満点中4.5点と、かなり綺麗な車両でしたので、安心してご納車までお待ち頂ければと思います。また、しっかりと必要な整備を実施した上でのご納車ですので、より安心して頂けると思います!!

今回は有料での中古車保証3年間を付けて頂いていますので万が一の場合は、お住い近くの整備工場で保証が受けれます。特に県外のお客様に販売の場合は強くオススメしています!!

ご納車は陸送とフェリーでお持ちする予定です。県外へのご納車は、出来るだけ安く済む陸送方法を提示させて頂いております。ご納車方法につきましてはスタッフにお問い合わせ下さいねm(_ _”m)

LINEでのお問い合わせ・審査はコチラをクリック

人気ブログランキングでフォロー

関連記事