お知らせ

県外のお客様大歓迎!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、エブリイVの兵庫県以外のお客様への販売が急に増えてきました。

先月は17台販売の内、兵庫県以外の県外納車が12台でした。

内訳は関西圏4台、北海道1台、関東2台、四国1台、九州2台、沖縄1台、対馬1台と全国にご納車させて頂きました!!

関西圏以外のお客様は現車確認が困難な為、お電話やLINEで車両状態をお伝えして写真添付などでもお伝えしております。

お車を気に入って頂けたら、納車方法(店頭・陸送)をお聞きしてお見積りを作成します。

お支払いも現金とオートローン(自社ローン含む)を選んで頂き、現金の場合はお振込みとなります。ローンの場合はメールかLINEで審査項目を添付させて頂きますのでご回答後にご返信頂ければ審査は可能です。

お振込み、ローン審査が可決になれば購入車両の整備を実施致します。

その間に登録に必要な書類(住民票など)を当社に送付頂ければ、あとはご納車の日まで特に何かをして頂くことはありません。

書類到着後に整備が完了していれば、お客様の住む都道府県で登録(車検証・ナンバープレート)取得をして、登録完了後にお客様と段取りして納車日を決定します。

県外のお店で高額なものを見ずに購入するのは不安も大きいと思います。現車確認が困難なお客様には出来るだけ安心して頂けるような車両状態のお伝えやご納車までスムーズな流れを心掛けております。

特にLINE登録して頂けましたら、整備状況などもLINEで写真添付も出来ますので、より安心して頂けると思います。

LINE登録はコチラをクリック

当社は兵庫県での販売はもちろん、県外の販売にも力を入れております。北海道から沖縄、離島まで日本全国どこでも販売可能です!!もし、当社にご希望の車両がありましたらお気軽にご相談下さいね(^o^)丿

人気ブログランキングでフォロー

関連記事