お知らせ

自社ローンにてご購入!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日も自社ローンが可決になりハイゼットカーゴをご購入頂きました!

今回は兵庫県のお客様で現車確認の為、ご来店頂き対面でのローン審査となりました。お仕事で使用との事で絶対に車が必要なのとお急ぎで必要との事でしたので何とか自社ローンが可決になり安心しました(・∀・)

距離は少し走っていますがエンジンや機関部はまだまだ元気で車検も1年ほど付いているお買い得車両でしたよ(●^o^●)なるべく急いでご納車させて頂きます!!

通常のローンが数件否決でも自社ローンであれば全てではないですが車を所有するチャンスがありますし、わざわざお店に訪問して審査をする必要もありません。LINE登録やメールでメッセージを頂ければ審査項目をお送りして、項目入力後に返信頂くだけで審査は完結します。審査内容により追加でお電話でのヒヤリングがある事もありますが簡単な質問のみですので2~3分ほどで完了致します。ローン可決後はお電話やメールでやり取りさせて頂き、必要書類等も郵送でやり取りも可能です!

ちなみに今年はまだ始まって数日ですが4件の自社ローンの申し込みに対して3件の可決で75%の可決率です。可決された3件も通常ローンは数件しましたがローン否決のお客様で頭金も無し!保証人無し!の条件で自社ローン可決になっています。お客様も全国からお問い合わせ頂いておりますのでローンが通った際のご納車も陸送費用はかかりますがご自宅までご納車も可能です。

ご質問だけでも大丈夫ですのでまずはお気軽にご相談下さいね♪

LINE登録してメッセージはコチラをクリック

メールでのお問い合わせは⇒asahi@himawari-car.com

関連記事