お知らせ

埼玉県へのご納車!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エブリイWのご成約有難う御座いましたm(_ _”m)

今回もGOOネットよりお問い合わせを頂きました!オートローンでの購入希望でしたので、メールでローン審査項目を送信させて頂き、ご返信頂いた内容でローン審査をしました。

県外のお客様はGOOネットの総額に県外登録費用(軽自動車の場合)22000円が別途必要になります。これは、お客様のお住いの陸運局で登録が必要で当該地域の行政書士の費用が別途かかる為に必要になります。

納車の費用に関しては県外でも店頭納車の場合は特に費用が発生する事はありません。ご自宅へのご納車をご希望のお客様は、陸送費用が別途必要となりますので、スタッフまでお問い合わせ下さいm(_ _”m)

ちなみに陸送費用も、陸送会社に依頼・当社による自走での陸送でも価格が大きく違います。ほとんどのお客様は自走納車をご希望されますので、違いについてもお問い合わせ下さいねm(_ _”m)

今回は埼玉県でしたが北海道から沖縄県、離島であってもご商談からご納車まで可能です!!若干の陸送費用はかかりますが、探している車両が当社にありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね!!

LINEでのお問い合わせはコチラをクリック

人気ブログランキングでフォロー

関連記事